土曜日の夜はバイト行ってきました〜


3日目なんですけど

慣れてきたかな?


様子が掴めてきたので

ちょっと落ち着きも。


到着すると、

「本指名の予約はいってますよー」

ということで、



早速前回の方が

リピしてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



「もう本指名入るって、すごくないですか💕」

と、お店のスタッフさんも

喜んでくれました。



結局この日は5時間のスタンバイで

お二人でした。

もう一人は当日来店だそう。



滑り出しは、悪くないのでは??



といいつつ、同じバイトしてる友人っていないので

聞けないけどね🤣🤣🤣



しかし、どこでもなんですけど

何をしても常に経営者目線で考えてしまう私。



環境整備とか

PR戦略とか🔥🔥🔥



職業病ですね😂