今日は久しぶりの、夜ゆっくりめデート❤️

 

 

あー、、もうー、満たされた❤️❤️❤️

 

 

 

ランチデートみたいに、短い時間でも

会えるのもとてもうれしいんだけど、

 

 

だけど、やっぱり、3〜4時間ゆっくり一緒にいられるデートを

したいよね。

 

 

 

Dちゃんと触れると

盛りのついた犬みたいになってしまうから

 

もしかしたら、ただえっちしたいだけのオンナにみえないだろうか

とふと思うことがあるけれど

 

 

だけど、キスしてるだけで

気持ちよくなってくるから、仕方ないよね。

 

 

 

シャワー入って、ベッドの上でDちゃんにまたがって、たくさんキスをして

今日は私が上だったので

たくさん、ぺろぺろしてあげられた。

 

 

気持ちよさそうに、声を出すところが、実は好き。

 

 

なんか、こんなふうに書いていたら

私、オトコみたいやーん・・・・🤣

 

 

 

だけど、オトコもオンナも、関係ないね、

大好きな人が、自分に反応して

気持ちよがってくれているのを見るのは

何よりも幸せなのです。

 

 

 

Dちゃんは、

🍑の ANAをぺろぺろされるのが好きなので

たくさん、たくさんしてあげました。

 

 

それが私も、好きで好きで。

 

 

どんどん気持ちが高まってくるのでありました。

 

 

 

つづく