久しぶりに、Jとデートしてきた。



なかなか会えてなかったのが

急に予定が変更になって


しかもお互いリモートだから、

朝からホテルにこもって

お仕事したり、いちゃいちゃしたり。



外は雪、だけど心地よいシティホテルの一室で

久しぶりに心からくつろいだ時間でした。



Jの囁く声が気持ち良く、

久しぶりなのもあって

アホほど感じました🤣🤣🤣



えっちしたり、

仕事したり、

オンラインミーティングしたり、

食事に出かけたり、

お茶したり

お風呂はいったり・・・




心地よい会話と愛に溢れた時間で、

とにかく燃えちゃった



Jにはめちゃめちゃ甘えたくなる。

9歳も歳下なのにね。



実に、1年4ヶ月ほど付き合ってる感じ。

まだまだお互いを貪りあってるね😉




こんなにJが好きなのに

他のオトコたちともしたくなっちゃう私って

おかしいのかな???