自分のえっちな側面を

これほどまでに見せた相手は

 

 

J以外には、いないな〜〜〜

 

 

 

欲望や願望があっても

恥ずかしいじゃん、そんなの、話すの。

 

 

 

ブログなんかをみていると

結構オープンな方が多くて

すごいなー、いいなー、なんて思っちゃうけど

 

 

なかなか、自分ではオープンに

できない。

 

 

 

仕事柄、社会的立場とか

人間関係とかがあるので

そういうのをおいそれと周りに出せない

という環境はありますけど

 

 

 

それにしても、

付き合った男性たちには

そういう面を出してきても、よかったのかな。

 

 

 

それが、はじめて、Jにできてる。

そのことが自分でも驚きで。

 

 

 

自己開示すると、気持ちがこんなにも軽くて心地よいのかと。

 

 

なんか、パワーアップした感じ。