こんにちは、Dragonです。

 

 

さかりのついた犬みたいに

Jに会いたいと思う。

 

 

こんな気持ちになったのは、ほんと、10年以上ぶりです。

 

 

夫と知り合ったころもきっと、こんな気持ちがあったに違いない、と思い出してみるけど

そういえば、付き合い始めた頃、2ヶ月ほど遠距離交際することがあって。

 

それも、日本ーイギリスという国をまたいでの遠距離。

 

そのとき、こんなに会いたかったかな、と思うと、

 

 

そーでもなかった!!!( ̄▽ ̄)

 

まあ、おいそれと会いにいける距離でもないし、

時差もあるから電話とかもしにくいし、

10年以上前だから、スマホとかラインとかも、なかったしね。

しかたなかったのかもしれない。

 

 

 

Jは、住んでいるエリアも近い。

仕事のエリアもかぶってる。

すぐに会える距離感にいるから、だから会いたい気持ちが強くなるのかなあ。

 

 

次に会えるのは、9日後。

それまで、思いをはせておこう✨