こんにちは、Dragon です。

 

 

出会いサイトで知り合った方4名と、これまでに実際にお会いしてみました。

 

 

私の場合、誰彼かまわずにまず会う、のではなく、会話が普通にできて、写真とかも交換して、

お互いに会いたいね、となったら会うようにしています。

なので、そんなにたくさんの人には、そもそも、会わない。

 

 

だけども、立て続けに4人とお茶したり、ご飯したりとしてきましたよ^^

 

 

*IT系の27歳

*コンサル系39歳

*士業34歳

*サラリーマン45歳

 

 

年齢も仕事もバラバラ、です。

 

 

実際に会うところまでいくには、私のなかである基準があります。

それは、

 

「年収」

 

これが少なすぎる人は、基本お断りしています。

なぜなら、

 

絶対に私と話が合わないから

 

です。

 

 

べつに、本人がお金もってようと、もっていまいと、私はあんまり気にならないんです。

持ってる方が出せばいい。

 

しかも私は経営者ですから、そこそこ稼いでいます。

多分、普通のサラリーマンの平均年収の何倍も稼いでいます。

だから、いいんです、稼ぎがどうか、なんて。

 

だけども年収を気にするのは、

 

「相手が、気にしたらいやだな」

 

と思うから。

 

 

妙に私に対して卑屈になったり、ドン引きされたり、自分のこと卑下されたりすると嫌なんで、

だから年収はそこそこある方がいいと思ってしまう。

 

少なくとも、1000万円以上は、あってほしい。

 

 

ね、そう思うと、会える人数が減ってしまうでしょ^^;

 

 

女性が男性を年収で選ぶのは、そういう意図もあるってことを、ちょっとお伝えしておきたかった。

男性に奢ってほしい、たかりたい、だから高収入がいい、のではありません。

 

気を使わせたくない、フラットな関係でいたい、と思うから

お金=パワーバランスって大事なんです。

 

 

それをみて選べるのが、そういう出会いサイトのいいところですよね。