はじめまして、Dragonです。

 

40代女性、既婚、子どもは一人。

子どももすくすく育ち、学校を楽しんでいる。

夫はサラリーマン、しっかり仕事してる。

 

だけど

 

もう9年、セックスレス。

 

ドキドキも、なにもない。

家族としての愛はあるけど。

このままで人生終わるのかな・・・

 

 

嫌だな。

 

 

お互いあまり干渉せず、好きなことをさせてくれる夫婦関係は本当にありがたい。

だけど

あまりにも無関心。

 

 

もっといろいろ話したり

たあいないことを語り合ったり

笑ったり

 

そんな関係の友達がほしいなあ。

 

 

ということで、

セカンドパートナーを作ることにきめました。

 

 

このブログは、そんな東京在住の40代女性である私が

リアルなセカンドパートナー事情、結婚生活のリアルについて

体験をもとに、感じたこと、考えていることを書いていきます。

 

 

こういうテーマでご批判をうけることもあるかと思いますけど

正直に伝えていきたいと思う。

 

興味あるな、という方、フォローしてくださるとうれしいです!!!