iPhone5のカメラ(4):しろのその後 | さるねこふみ別館

さるねこふみ別館

さるねこふみブログの別館です。
写真を中心に公開中。

昨日の記事では、カンナの動画を最初「非公開」に設定してしまったようで、見られなくなっていました。すみません。さっき気づいて「公開」設定に変更しました。カンナのくりくりおめめを見てやってください

 


 

さて、今年の初めに、疥癬になってしまった「しろ」の記事を書きました。年末にレボリューションを滴下し、その後も様子を見ていましたが、どうやら薬の効き目があったようで、だいぶきれいになってきました。

 

おでこから首の後ろあたりは、一時ほとんど毛が抜けて赤い地肌が見えていましたが、今夜明るいところで確かめたところ、写真のように、うぶ毛が生えてきていました。撮影時情報は、SS:1/15s、f/2.4、ISO:800でノーフラッシュです。かなり明るめの街灯のほぼ真下で撮影しています。

 

 

別の写真から一部を切り出してみました。クリックして拡大するとかなりざらつきがわかりますが、ブログで使うには十分ですね。やはりSS:1/15s、f/2.4、ISO:800でノーフラッシュです。新しく生えてきたしろの「うぶ毛感」はある程度わかるんじゃないかと思います。