つよしさん誕生祭 | やってやるんだマン中村のドントウォーリー!

つよしさん誕生祭

20081020191440.jpg
こんばんわキューティ鈴木です。


中村です。

今日はサードステージで元太陽族ベーシストつよしさんの誕生祭に猿ではなく、ストロングスというバンドのお手伝いをしてきました。
そのライブがネタ盛りだくさんで、訳あってライブに歌のベスト10のパロディをおりまぜてやりました!
俺とバンディッツのヤマちゃんは司会者で俺が「黒柳徹子中村」ヤマちゃんが「クレ宏」。
これは凄かった。
アドリブアドリブでなんとか乗り越えた。いや戦いぬいた。とにかく楽しかった♪


ストロングスのメンバーもみんな最高でした。
誘ってくれてありがとう!


そしてつよしさんおめでとうございます!


企画者の別所君ありがとう。最高の1日だったよ!
1日がキラキラしてた!
別所君がつよしさんに最後手紙読んで泣きそうになりました。
別所君は最高の男だ!




画像はクレ宏と黒柳徹子中村