今しかねぇだろ | やってやるんだマン中村のドントウォーリー!

今しかねぇだろ

20081015202248.jpg
こんばんわデビット伊藤です。


猿中村です。


たとえば俺の寿命が後少しの可能性もあるわけで。
もう思いたったら始めます。バイトが終わってから写真の公園を見つけた。今日からここで修行(トレーニング)を始めてます。鉄棒やら小さいグランドやらジャングルジムなどがあるから何でもできるぜ。トレーニングモンタージュを頭で流してな。時間ないときは5分でも10分でもこよう。
来れない時でも家でやれる事はやんぞ。
タイトルマッチは近づいているんだ。俺の中の「ドラゴ」を倒す為に。
歌を歌う事とこんな事しか俺はできない。けどできる事があるならやるしかないんだ。

ここより一歩前に進むぜ。


初日ヒザが笑ってるぜチキショー!


ドォラァゴー!!