涙もふかずに見つめてた | やってやるんだマン中村のドントウォーリー!

涙もふかずに見つめてた

20081011224924.jpg

こんにちわツユキシゲルです。

中村です。



昨日は渋谷屋根裏にライブを見に行きました。
セクシーパンサーのイベントセクシーカーニバルに!


仕事終わってから車で行ったから(電車は何回行っても怖くて乗れない中村)かなり混んでてギリギリチョップになってしまった。でもトリのセクシーパンサーにはギリギリガガンガンで間に合った!


俺たちの師匠はずごいライブをしていた。
気がついたら俺の右手は強く握り拳を握りすぎて血が吹き出すんじゃねーかつーぐらい爪の跡がついてた。


タイトルマッチにむけて一気にパワーを頂きました。もうやるしかねぇー!




ありがとうセクシーパンサー。




画像はライブ見に来ていたナッパの家族の見てるだけで嬉しくなるソニック・パナ定。