今日は

(今日も?)

 

朝起きて

祖母の部屋へ

 

 

 

一瞬で

またか〜

っと気づく!!

 

 

 

トイレに脱ぎ捨てられた

オムツと

パジャマ

 

 

寝ている祖母のベットの横も

水溜り状態

 

 

 

当の本人は

布団に包まってる。

 

 

 

私「おはよー朝だよ」

 

おばあちゃん「おはようさん」

 

私「ズボン履いてる?」

 

おばあちゃん「ん?あ、裸ね。」

 

私「寒いから着替えようね」

 

おばあちゃん「これで良いのよ。

ほら、(布団)あったかいから」

 

私「そうだね」

 

 

とりあえず、床から掃除。

 

夫と子供達を起こして

夫に子供達の朝食と幼稚園の準備を頼む。

(パンケーキなら作れる夫OK笑)

 

 

再び祖母の部屋に戻って

どうにか起こすも

 

ベットも濡れてる。。。。

 

 

 

 

オムツをするようになって

少し油断してたあせる

 

夜中にトイレに行って

濡らしてしまったのか

そこで

オムツとズボンを脱ぎ捨て

朝まで就寝⁈

 

 

オムツをするようになって

何だか

ゆるくなった気がする。

 

 

これが

毎日続くとなると

アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

困った

何か方法を考えないと。。。