おたおめ40 | へいへいぼんぼんばー

おたおめ40


お元気ですか?

ぼんばさんから離れた生活が続いてます

最後に参戦したのは2022年のファンクラブイベントだったかな、ツーショットチェキ会があったとき
あの時おなかにいた子は無事この世に出てきて可愛く育っております


最近、近くでライブがあったのは知ってる!
せっかく都会に出てきて動きやすくなったのに
ライブに行かなくなるなんて、出てくるときは思わなかったなぁ


2009年にニコ動で知ってから15年…遠い昔のような、ついこの間のような

今回のライブ、もともと行くつもりはなかったけど

結成20周年ライブ(だったかな?)の文字を見て

あ、行きたい!って思った
ただ、幼子がいるとなかなか自由に動けなくて諦めた


この2年ぐらいはインスタで研二さんのほんわかした投稿を見てはふふっと微笑む程度の心の寄せ方だけど、ぼんばさんに関する楽しかった思い出を時々ぎゅっと抱きしめてこれからも平々凡々な日常を送っていきます

今おなかに子がいるのだけど、きりしょさんと同じ誕生日にはならなそう
出てくるにはまだちょっと早いから困るけど、そうなる可能性はゼロじゃないぞ…と思ってたよだれ










最近昼間はひとりで動ける時間があるので、完全に食でストレス発散してます

ぶくぶくぶくぶく…🐷


では、ごきげんよう飛び出すハート