食欲旺盛!!な柴犬 | 元保護犬 柴犬「じゃい子」との日々

元保護犬 柴犬「じゃい子」との日々

保護犬で柴犬6歳の女の子「ジャイアンツ」ちゃんを
我が家に新しい家族としてお迎えして「ジャイ子」となりました。

初めての保護犬 柴犬との暮らし。

じゃいパパ じゃいママ 2人のお兄ちゃん。
先住猫とも、ゆっくり家族になれたらいいな。
そんな日々です。

食べても食べても
永遠に食べれるのかと感じてしまう
じゃいちゃん犬

保護犬だった、じゃいちゃん。
わが家で、いろいろ食べ始めました音符

『今日は何にする?』キラキラ
料理を始めると2足歩行で
キッチンを覗きこむ じゃいちゃんニコニコ
鶏肉は下処理しないと
『カンピロバクター』が、ちょっと怖いアセアセ


舐めようとするので止めるのが大変!!
何度もキッチンから離すのですが
繰り返しガーンもやもや
しつけなければパー

なので、歯みがきガムの出番です(笑)
冷えて固くなってると、食べないので少しレンジでチン❣しますウインク

野性味ある食べっぷりで
毎回、思わず見入ってます(笑)
寒くなり、少し太りつつある
じゃいちゃん🍀
寒さ対策と言う事にしときます爆笑