我が家に来てくれて一ヶ月 | 元保護犬 柴犬「じゃい子」との日々

元保護犬 柴犬「じゃい子」との日々

保護犬で柴犬6歳の女の子「ジャイアンツ」ちゃんを
我が家に新しい家族としてお迎えして「ジャイ子」となりました。

初めての保護犬 柴犬との暮らし。

じゃいパパ じゃいママ 2人のお兄ちゃん。
先住猫とも、ゆっくり家族になれたらいいな。
そんな日々です。

保護団体さんから譲り受け

我が家の家族として

来てくれて一ヶ月になった

じゃいちゃんニコニコ


お互いに少しづつ慣れてきた。

多分、じゃいちゃんも🍀


避妊手術と同時に卵巣腫瘍もあり

術後、退院した日の夜に

「引取できますか?」と聞かれ

流石に心配になり😅

「大丈夫ですか?」アセアセと返答しましたが

保護団体さんの予定もあり

それから1日半後に迎えに行った

じゃいちゃん。


不思議としっぽを触っても

怒らないびっくり

足を触っても
怒らないびっくり

穏やかで賢い事に驚きました✨

今ではお友達もできて
ご近所さんにも歓迎されておねがい


嬉しい家族としての受け入れになって
一ヶ月の月日犬

まだまだ楽しく一緒に過ごしたい
じゃいちゃんですラブラブ