はじめまして⸜♡︎⸝‬

チェトラオーナー
玉置紗弓の妹の

心ゆるまる店長の
中島紗矢です⸜♡︎⸝‬



改めてまして、わたくし中島の自己紹介を
したいと思います( ˙ᵕ˙ )


【中島さや⠀】
【⠀29歳  】
【⠀マイペースなO型 】

食べることナイフとフォークおにぎりと、
地元岐阜(&各務原)が大好きですメロンパン食パン
よく食べて
よく笑ってます (笑)


20歳の時に愛知の美容院に就職して
6年ほど働いていましたキラキラ


カットやパーマ技術が大好きで
かなりの(自分に)負けず嫌い( ˙ᵕ˙ )笑
かなりの練習量と共に
自分と常に戦ってきました(笑)
早く上達したくて、朝練大好き人間でした⸜・ᴗ・⸝
なので技術には自信あり.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

特に苦手なスタイルはないですが、
なりたいスタイルの画像を
見せていただけると嬉しいです⸜・ᴗ・⸝

引き継ぎのお客様は、
なりたいスタイル
ここは嫌(重いのが嫌とか)
教えていただけると
有難いです⸜・ᴗ・⸝⸜♡︎⸝‬
責任を持って一人一人大切に
施術させていただきます⸜♡︎⸝‬


5年前、
時生が産まれたのをきっかけ
愛知のお店を辞めてチェトラに
やってきました⸜・ᴗ・⸝


チェトラに来てわかったこと⸜♡︎⸝‬

子供が大好き⸜♡︎⸝‬
チェトラには本当にたくさんのお子様が
いらっしゃいます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

日々癒されております~(˘▾˘~)

お子様カットも得意です⸜♡︎⸝‬
お任せください☆.。.:*・


カットや技術だけではなく
癒し を求めているお客様も
大歓迎です⸜・ᴗ・⸝

話すのが苦手だな~~~ショック
とか
美容院はゆったりと過ごしたいな~~~ぼけー
とか
お話したい!キラキラ
とか
色んなお客様がいらっしゃいます⸜・ᴗ・⸝

一人一人に合わせた接客をします⸜♡︎⸝‬



たまにボケボケなところもあります。(笑)
たまに宇宙人なところもあります。(笑)



そんなこんなで
かなりのゆるゆる店長ですが、
この仕事をして10年。
安心してお任せくださいほっこり




よろしくお願いします⸜・ᴗ・⸝笑♪



Instagramの方も更新してますので
よかったらフォローの方
よろしくお願いします⸜・ᴗ・⸝⸜♡︎⸝‬