昨日はたくさんの方が

ブログを読んでいただきありがとうございます✨


『【大切なお客様へお知らせ☆オーナー玉置の予約について】』こんにちは!オーナー玉置です✨お客様へお知らせです🙇‍♀️いつも可愛がっていただいている私の息子(4歳ときお)4年前!出産とお店の移転を同時に迎え産後一ヶ月…リンクameblo.jp


あたたかいメッセージもたくさん届きました✨


そう!


息子は発達障害だから価値がない

とか


成長が遅いからダメ!


とか


無いですよね?


そのままありのままで

価値があるんです❤️


何かが出来るからじゃない


そのままで可愛いし

そのままで尊重しています✨


成長が早いから

大きいから

小さいから

出来るから

しっかりしてるから

おとなしいから

言うことを聞くから


とか


本来どーでもいいですよね(笑)


自分がそこで


価値をはかられたらきっと嫌ですよね?😭



なので

例外なく


みんな無条件に

価値があります🥰✨✨✨








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【チェトラ 公式 LINE@

お友達登録して特典GET🎶

登録はこちらから❤️





【チェトラ インスタグラム】

毎日更新🎶フォロー🙆‍♀️💓

チェトラのインスタをチェック

こちらから




【チェトラ Facebookページ】

いいね!\(◡̈)/

➡️https://m.facebook.com/fab-hair-CHETRA-519600881413544/



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【心ゆるまる 美容院  チェトラ】


fab hair CHETRA

504-0843

岐阜県各務原市蘇原青雲町5丁目50-9

TEL/FAX 058-371-0311



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼