本日最後の健診でしたびっくり
41週には出産しないといけないためです。



今日も赤ちゃんの心拍と私のお腹の張りを調べました✨
赤ちゃんはとっても元気とのことで、何よりですドキドキ



そしてどっちでもいいけど、内診ぐりぐりしてみるー?と聞かれました。
みなさんのブログで痛いと噂のあれ。
何事も経験かなと思ってお願いしてみました😆



どっちでもいいとゆう、ゆるい感じだったせいか無理をしなかったのでしょう…あんまり痛くなかったです。
家に帰ってからお腹が張ったり、痛みが来たりとしています。



このまま陣痛が来なければ5月1日に入院となりました🤣💦
そうなれば旦那さんがお休みして付き添ってくれるそうです✨





それまで夫婦水入らずもいいかもですね😍



サーティワンでこんなのでてました!