先週の健診では2,800グラムくらいと言われた我が子ですが、昨日は3,200グラムくらいと言われました🙄💧
誤差?すごいな…個人的には3,000くらいかなって勝手に思ってます



そして前駆陣痛やおしるしなど一切なく、子宮口も閉じたままとのこと💦
運動不足でしょうか…
地味にスクワット始めてみたのですが。


先に出産した友人には、次の満月は30日だよ❤️、陣痛きたら本能でわかるから大丈夫と心強い言葉を頂きました✨




来週の健診まで生まれてなかったら、入院の相談になるそうです。41週には産んでもらうとのこと。大学病院だからか、何かこう大らかというか、どうなっても対処しますからという感じです。
心強いのですが、先々知りたいタイプなのでヤキモキしたりしちゃいますえーんDASH!



でも考え方を変えれば、もう少しだけ夫婦だけの時間を楽しんでねと言ってくれてるのかも😊
引越や、引越先のトラブル、転居の手続き、建てる家の最終打ち合わせなどで全然ゆっくりできてませんでした💦



ありがとう我が子照れ
でも無事生まれてきてくれることが、パパもママも一番嬉しいんだよ
お互い元気に会おうね!

{AFA261D5-1CF8-45DB-9288-ECD21A5334D6}