ここに来てマイナートラブルに悩まされてますニヒヒDASH!






宝石赤カンジタは治ったり、またなったりしました。



宝石赤トイレ近すぎ
いっそトイレに住みたい。



宝石赤むくみがでてきまして、靴がキツイです。
いつもはSサイズなこともある私ですが、しまむらでLサイズの靴を購入アセアセ



宝石赤痔になったかもです。
*にイボのようなぷっくりしたものができましたえーんこれが痔だとしたら、我が家全員が痔ですっ!もやもや
出産でなるならまだしも、今なるとはタラー



そして今日やっとムスメのモノの水通しができましたキラキラ旦那さんが花粉症なので、室内にて日を当てながら乾かしましたラブ
小さな小さなお洋服たちハートとても可愛いです❤️



{E868F2A6-CDC0-4A78-B9F0-343C0F3035FF}

{98FC9DF5-6F3A-4B15-B6D7-8610F999F895}



なんだか感動的なことを言われました笑
無事生まれてきてねキラキラ
陣痛と痔は怖いけど、会えるのをとっても楽しみにしてるよちゅーラブラブ