寝れる日と、寝れない日がありますニヤリ
ホルモンのせいなのか、気が立っているのか…
不思議とイライラはしないです我が子可愛さでしょうか✨笑



さて今日は大学病院で健診でした!
膣分泌検査と胎児心拍陣痛計測をしましたキラキラ
計測中、出産の流れのパウチを読むよう言われたのですが眠くて眠くて…
しかも、子が動いてしまって位置を直してもらいました笑
元気で何よりニヤリ



わが子は2,500gくらいとのこと❤️
そして計測結果問題なし👍‼️
定期的に張りがあるらしいですが、本人自覚がありません。まだ張りが弱いんだろうとのことです。


そしてまたカンジタが大暴れしてるとのこと。
やっぱりなショボーン
オリモノおかしかったもんな。
膣座薬を入れてもらい、これを入れれば赤ちゃんにうつることはないと!よかった笑い泣き笑い泣き



正産期まであとすこし!
そして引越しまでもあと少し!
おうちの最終打合せまでもあと少し!


なんだかとっても重なってますが、マイペースにやっときますてへぺろ!!!!



そろそろ水通ししないとなー🤤💓💓