昨日ものすごいお腹を壊しました。
夕方から気持ち悪くなり、夜にはぴーぴーですえーん何度も何度もトイレに通い、寝ても起きてしまい…
横になるにも、右を向かないと気持ち悪くて💦


今日は食欲は無いものの、ウィダーインゼリーとポカリ、バナナ、おじやを食べれました。そして、ひたすら寝てました。


基本食いしん坊なので、風邪をひいてもカレーとか食べる私です。
こんなに食べれなかったのは人生初!DASH!


疲れたのでしょうか?
胎動はしっかりあるので、今日まで様子を見てダメなら病院に電話してみようと思います。



しかしこんな状態でもお酒を飲んでしまう父…
(病院までは車じゃないと行けません)
テレビは凄まじい音量で、声はでかすぎで、病人には辛いです。
母は仕事で基本いません。




旦那さん、早くこっちに越して来ないかなぁ…
旦那さん以外と暮らせませんえーん
体調よくなくて不安が大きいです💦