ついに里帰り生活がはじまりました口笛
いよいよ出産なんだなぁという気持ちと共に、旦那さんとの別居は初めてなので寂しいですDASH!


両親がいるので心強いですが、旦那さんは私にとって精神安定剤のような存在ですぼけードキドキ
実父はすでに孫フィーバーをおこしており、周りが若干ひいております。



先日、お産をする大学病院を受診して分娩予約もしてきました!
個室を希望しましたが、どうなることやら…
重なる時はすごく重なるし、ガラガラの時はホントガラガラとのことです笑



体外受精での妊娠なので、てっきり出血に備えて自分の血をとっておくのかと思いましたが、何も言われずでしたキョロキョロ
次行ったら聞いてみようかなぁ…



やりたいことは沢山あるけど、体が追いつかないなぁ…
旦那さんに会ったら炒飯を作ってあげることにしますちゅー食べたいそうなので笑