明日から9ヶ月に突入します笑い泣きドキドキ
長かったような、あっという間だったような。
…無事産まれてくるまで気を抜いてはいけませんね。



何かのコラムにマタ旅は8ヶ月までに!と書いてありましたひらめき電球


ので‼️


ギリギリですが、行ってきました💓



静岡県‼️



と言っても日帰りで余裕で行って来れる距離🤣
無理はしないが合言葉✨



遠出しなくても、

日帰りでも、

旦那さんとちょっとしたお出かけができて、とても楽しかったし気分転換になりました💓




今度は子どもも一緒に行けたらいいなぁ🌸
たくさんお出かけして、思い出をたくさん作りたいです✨




{9FAFC204-71C7-4582-8827-4FA5F34A9C51}

{C0B7C05A-DEB4-418D-A381-D75A1366E0E7}

久能山東照宮です。
おばさまに元気な子を産んでね!と応援して頂きました🤗