今日もダラダラ寝ておりニヤリ
起きたのは9時すぎ。


10時半頃にいつもとは違う水っぽいオリモノがでましたあせる!!!!
破水したんじゃないかと不安になり、臭いを確かめましたが、もちろん羊水の臭いなど知らない。


とりあえずエンジェルサウンズ で赤ちゃんの心拍を確認しました💦
できてるかわからないけど、聞こえはしたので普通に生活していたのですが。


やはり不安になり、病院に電話しましたえーん



看護師さんとお話しして、
リボン水っぽいオリモノがで続けてないこと。
リボンお腹の張りや出血はないこと。
リボンもともとオリモノが多いタイプであること。
を理由として、様子をみましょうということになりましたDASH!


今の今まで水っぽいオリモノはでていません。
たまたまだったのでしょうか…


しかしこんな休日まで電話応対してくれる病院に感謝ですあせる
初めての妊娠だし、医療の知識はないし、心配性だし…迷惑な患者にはなりたくないけど、やっぱり。



お願いー🤲
無事に元気に生まれてきてーー