昨日産院を受診し、問題ないねぇとの診察を受けました✨とりあえずホッとしましたニコニコ


しかし、予約したのにあんなに待つとは…1時間半は待ちました。不妊治療の病院、健診の病院ともにどちらも待つことがほぼなかったので驚いてしまいました笑



そして診療が遅れた理由は、分娩の為…‼️‼️‼️
え!?1人しかいないわけ滝汗?とゆうのが素直な感想でした笑


大丈夫かなぁ〜…
本当は総合病院での出産を希望していた為、不安に拍車がかかるという💧
次は3月に入ったら来てね✨って感じだったし。





そしてわたくし、食欲が止まりません。
食事の前にカットサラダを食べてますが、意味がないくらいの食欲が。
あー…太ったらマズイのに。
自分が止められない。がんばれわたし。