改めまして、不妊治療歴
H27.12〜不妊治療専門のクリニックに通院開始

タイミング2回実施→すべて陰性
人工授精6回実施→すべて陰性
体外受精(採卵3回)
桑実胚1回移植→陰性
胚盤胞3回移植→すべて陰性
多嚢胞性卵胞を指摘される
胚盤胞4回目の移植て初妊娠


今日から6ヶ月ですニヒヒ
里帰り出産の私は20週で一度、里帰り先の産院を受診するよう言われております。


なんだかもうね、戦う気満々‼️笑
電話応対も微妙だし、昔からいい噂を聞かない。
なぜそこにしたかって、そこしかないなら。
独占企業なわけです😣💧



年末の里帰りも緊急時診てもらえる病院がないので、帰るのやめようかと思っています。



都会ならばもっと病院が選べたのだろうか…



とにかく、今日受診してみて本当に信用ならんということなら、他県で遠いですが大学病院に行こうと思います‼️‼️‼️リスクに備えたいお年頃です。