不妊治療の病院から、検診用の病院に移りました。今日が初診察です。
心拍確認できないということがあったので、病院が完全にトラウマになっており、昨日は行きたくなくて行きたくなくて…滝汗



旦那さんに、
診察かわってよ〜!旦那ちゃんがお尻からエコー入れてよ〜!!!
と、意味不明なことをお願いしていました💧


旦那さんは、
いいよ〜!もうお尻に指入れられてるから〜
と快諾してくれましたが、そうはいかない真顔
※人間ドックで前立腺の検査の際、指を入れられたそうです笑





そんなこんなで時間は進み、病院へ💦
女医さんでしたデレデレ❤️はぢめて❤️
私はこれからこの女医さんにお世話になるようです✨頭いいんだろうな〜憧れちゃうな。
赤ちゃんの方は大きさ、心拍共に問題なくホッとしました。




しかし不妊治療していた経験か、自分が妊娠してるとは思えない。
つわりもある。しかし不安が上回るのである。
次の検診は何を言われてしまうのか…そんな考えがぬぐえない。


懸命に生きている我が子に全くもって失礼なお話であります。
信じねば。