まさかの7w4dにて、初心拍確認です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
先週の診察では、稽留流産の話をされて痛み止めまで処方されていました。



やはり見えにくいということはあるのだそうです。
大きさも順調とのことでした。



この一週間、生きた心地がしませんでした。
全くもって初めてのストレスと悲しみの種類で、自分でもどう対処してよいかわからなかったです。


本当にひどい話ですが、妊娠したということすら忘れたかったです。




今回のことで、妊娠することが目的なのではなく、無事出産することが目標になるのだと痛感しました。いつだって、何が起こるかわからないのですね。
悪いこともかもしれませんが、良いことだって。




こんな事例もあるのだと、皆様に知って頂きたいです。




驚いて涙が出そうでしたが、院内で泣くのは我慢できました!私の涙腺はなかなかのものです。
そこだけは自画自賛させてください笑




文章ひどくてごめんなさい。