本日、15時に来院せよとの連絡をもらい、今融解胚移植が終わりました
もう移植5回めだと言うのに、今回はとても緊張してしまい、受付で旧姓を名乗りました滝汗



移植はスムーズに終わりました✨
卵ちゃんもまぁまぁとの評価を頂き、ホッとしておりますビックリマーク
あまり評価をつけない病院です。私も聞くとネットで調べまくってしまうので、その方が合っています😓



ただ出血があるようです。膣座薬のせいだろうと言われましたDASH!



ストレスを溜めないように生活してねと培養士さんからアドバイス頂いたので、楽しいことだけをして過ごしたいと思います‼️笑




小さなちいさな、私たちの希望のカケラを信じて、二週間過ごしますちゅーちゅーちゅー
ネガテイブになるたび、我が子(素)を信じられなくてどうする!と思うと落ち着く私です✨


皆様にもこの心の持ち方、オススメします❤️笑