こんにちは。
ワタクシ、本日は人間ドックでありますニヒヒ
病院大嫌いなので、この日ばかりは我慢して受けております…
今年31ですが、胃カメラまでやると驚かれます。
胃にポリープがあるので、バリウムやってもどうせ再検査になるのでね。



さて、この胃カメラ。
私が受けた病院では、胃カメラの前に注射と喉の薬があります。
融解胚移植を控えた私は、神経質になっており、なるべく薬を投与されたくないっガーン


あまり人には言いたくないのですが、不妊治療中であり、融解胚移植を控えているとお伝えしました。
病院の方も適切に対応してくださり、やはり言うべきだと感じました✨胃の動きを止める注射は打ちませんでした。



…しかし婦人科検診するところが、御出産を終えた方々と同じフロアである。
赤ちゃんの声だって聞こえる。
しかも同じ名前のママが…‼️‼️


仲間に入りたいよう…入れてくれよう…
痩せるから入れてくれよう…


お腹のエコーでエストラーナ取ってしまったので、帰ったら貼りなおさなければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き