おはようございます😃
来週は人間ドックです。こわいです。
去年は胃のポリープと、甲状腺の腫瘍に悩まされました…💦甲状腺は定期観察中です😓



さてはて、今朝のニュースで芸能人様の妊娠を知りました。

ざわざわします。

確か不妊治療を始めたのは私が先だった。
妊娠する人はいくつになっても結果がでるし、不妊治療は期間ではない。
わかっちゃいる。が、しんどい。


29歳から通院を始めて、今年で31歳…
終わりが見えません。いっそ、国で不妊治療の期間の制限でもしてほしいくらいです。
※私の心境です。ほんとに望んでるわけではありません。



当たらない宝くじをいつまで買い続ければいいのか💧お金貯まらん。



いかん‼️朝から弱気すぎる‼️‼️
土日は旦那さんと一緒にいれるんだった!
今ある幸せを大事にできない女なんて、可愛くないですよね😣💥


容姿はどうあれ、可愛げのある女であり続けたいです✨✨✨ファビュラスちゅーが似合う女に!