第196話
小さな頃から 東京のど真ん中に育ち✨✨
今は ✨ちょっと昔ながらのお仕事しています✨✨

慌ただしい 💦慌ただしい💦
忙しい毎日の中ですが✨✨✨
いつも自分らしく 楽しく生きていきたい🐵
小さな幸せに感謝して💕
周りの大切な人と仲良く暮らしていきたい💕

マイペースなサルミーの幸せな日記を
書いてみようと思います🐵🐵🐵



大人の恋愛小説


6月のおはなし✨✨


本屋が選ぶ大人の恋愛小説大賞
1月末に発売される オール讀物 という雑誌で
発表されます✨✨

今年は
今日の花を摘む
田中兆子
が 選ばれました✨✨



大人の恋愛とか
ドラマでも 映画でも
サルミーはあまり興味がなくてーーー😱

いくつになっても恋愛する気持ちは大切‼️
恋愛は 若い人だけじゃない‼️

言うのは
わかります‼️その通りです‼️

でも
サルミーは 20代
ケロたも と 衝撃的な(サルミーにとっては)
出会いをしてーーー🐸🐵

電撃的(サルミーにとっては)プロポーズをしてもらってーーー🐸🐵

それ以降
誰を見ても

素敵‼️
とか
ドキドキ💓
とか
全くなくなってしまったのです😱

多分
ケロたもが サルミーの恋愛心二度と作動しないように
ぶち壊してしまったのだと
思いますよ‼️



さて
本の中で
他の人が どんな風
年をとってから 人を好きになるのか
それには 多少の興味があり
久しぶりに恋愛小説を読んでみたのですが✨✨

読み進めていると

サルミーは そう思わない‼️


連発すぎて
読了するのが
なかなか困難作業となりました😱

サルミーは 駆け引きが苦手です
まっすぐ 相手にむかいます✌️

好きなら好き
気に入らなければ 嫌だ‼️
まっすぐに ぶつけてしまう性格です🙇‍♀️

昔から小説が大好きで
書くことも大好きだったサルミーが
30代の頃に 小説を書く‼️
と言ったときーー

ケロたもママ 姑に

サルミーの書く小説なんて
誰も読まないわよ

言われました😭

サルミーは
ド直球の球しか投げないピッチャー
です

ケロたもママは サルミーの性格をよく分かっていましたから
サルミーの書く小説
同じ女性から 全く共感を得られないだろうと
お見通しでした‼️

さて
今回は 苦しい読み進めの作業となりましたが
たまには こんな読書も良いです
全く知らないことを本は教えてくれます📕

もう二度と苦しい 激しいなんて
することは 無いんだろうなーーー

思っていると✨✨

群馬に出張していた ケロたも からLINEが来ました

サルミーの好きそうな可愛いお土産を買って
帰りますよ❤️

きゃー可愛い😍



ケロは いつも サルミーに 可愛いお土産を買ってきてくれます

サルミーは 毎日 優しい優しいケロたも
買ってきてくれる お土産
恋❤️恋❤️恋をしています



サルミーのおはなしは
まだまだ続きます🐵

お話の続きは また明日✨✨
遊びに来てくれてありがとう🐵🐵🐵
また来てね