第193話
小さな頃から 東京のど真ん中に育ち✨✨
今は ✨ちょっと昔ながらのお仕事しています✨✨

慌ただしい 💦慌ただしい💦
忙しい毎日の中ですが✨✨✨
いつも自分らしく 楽しく生きていきたい🐵
小さな幸せに感謝して💕
周りの大切な人と仲良く暮らしていきたい💕

マイペースなサルミーの幸せな日記を
書いてみようと思います🐵🐵🐵



コウぶーくん大阪旅行


5月のおはなし✨✨

サルミー次男
コウぶーくんのおはなしです🐷

コウぶーくんは
小学校時代は 相撲教室に通い
中学入学から大学卒業まで 陸上部 砲丸投げの選手でした
力持ち✌️
バリバリの体育会です🐷

大学時代は 全寮制
からトレーニング
は 大学の授業
も 砲丸投げの練習の毎日だそうでーーーー
🐷🐷🐷

男の子ですから 苦しいとか辛いとかは 滅多にいませんが
相当キツイ時は
キツイ
と 言っていました😢

大学の入学前には 入寮しなければならず
入寮の日
大きなカバンを持って から出て行ったのを見送り
部屋に戻ると🐷

お父さん お母さんへ


それまでの感謝が書いてある 長い手紙が 机の上に置いてあり✉️

ものすごーーーーく 過保護の ケロたもは
その手紙を読み ワーワー泣いていました🐸

そのコウぶーくんも
今は 社会人になり 係長をやっていますよーーー😆
会社は もちろん体育会系 です😆

さて
コウぶーくんには
中学時代
高校時代
大学時代の部活仲間が おりまして🐷

どの時代も
切磋琢磨して 励まし合ってきた仲間ですから
今でも交流がありますが
中でも 特に仲良し
中学時代の陸上部の仲間たちです✌️

5人グループ

仕事の休みが重なると
みんなで飲みに行ったり
ご飯に行ったりーーーーーー
サルミー家の近くで 飲んでいる時
サルミーも呼び出されますよ🐵

みんな小さい頃から知っていますから
とても可愛いです✨✨


5月
そのメンバーで
大阪旅行を計画しました🚄




もちろん‼️
目的は
ユニバーサルスタジオ ジャパン
USJ
ユニバ




1年半という長い間
京都在住の女の子と お付き合いしていた コウぶーくんは
大阪 京都には 何度も遊びに行かせていただき
友達を案内できるくらいになっていたようです✌️

ホテル
新幹線
USJの入場券

色々な手配を お友達と相談しながら 予約したり
ご飯屋さんを決めたり
楽しそうな コウぶーくん🐷

やっぱり仲間は良いものです

さて
旅行当日
予定通り 楽しい計画は順調に進み
みんなで良い思い出をたくさん作ってーーー
✨✨✨

最終日
のぞみ新幹線に乗る直前のことです🚄

親思いのコウぶーくんには
大阪に行ったら 必ず挑戦することがあります

それは
リクローおじさんのチーズケーキ を 買う列に並ぶことです
サルミーの大好物です🐵

によっては
曜日によっては
新大阪のリクローおじさんのお店は

買い求める人の
長蛇 長蛇 長蛇の列になっていて
買えません😢

新幹線の乗車時間のかなり前に行かないと
購入は不可能です😢

大人気商品‼️

コウぶーくんは 毎回 サルミーのために並んでくれるのですが
出発時間に間に合わなくて
諦めたことも 何度もあるようです🐷

コウぶーくんは
本当に優しい性格
今回も サルミーのために 並んでくれました‼️ 




買えた時は
勝ち誇ったように 満面の笑みで 帰ってきます
サルミーを喜ばせようと いつも一生懸命
小さなころから その笑顔は同じです😃

コウぶーくん
ありがとう😊


家族に親戚に 祖父母に
たくさんの お土産を買って帰ってきた コウぶーくんでした🐷



サルミーのおはなしは
まだまだ続きます🐵

お話の続きは また明日✨✨
遊びに来てくれてありがとう🐵🐵🐵
また来てね🐵