第191話
小さな頃から 東京のど真ん中に育ち✨✨
今は ✨ちょっと昔ながらのお仕事しています✨✨

慌ただしい 💦慌ただしい💦
忙しい毎日の中ですが✨✨✨
いつも自分らしく 楽しく生きていきたい🐵
小さな幸せに感謝して💕
周りの大切な人と仲良く暮らしていきたい💕

マイペースなサルミーの幸せな日記を
書いてみようと思います🐵🐵🐵



ライオくんのリュック


5月のおはなし✨✨

サルミーは 両親のお世話をしています🐵

サルミーパパ ライオくんと
サルミーママ パン子ちゃんは 同じ年🦁🐼

中学 高校
同じ学校の同級生でした✨✨

二人は
同じ年ですので
同じように 年をとりますーーー✨

物忘れ
勘違い
同じ速度で おそってきますーーー😭

お互いが お互いを思いやる余裕
もはやありません🦁🐼
気持ちはあっても 体はついて行きません
お互い 生きてるだけで 精一杯です🦁🐼

さて
ライオくんは 昔々から ゴルフが大好きで⛳️
今も
週に何度も練習に行き
それ以外の日は トレーニングのため 1時間近く近所を散歩します
週末は 老人専用のジムにも通っています🏋️

その ライオくんが
ある日 サルミーに言いました

荷物を持って 駅の階段を昇るのが 辛い]

ライオくんは 家族の願いを聞き入れてくれて
運転免許証を返納してくれて🪪
ジムまで 電車で通っているのです🦁

先日
駅の階段で 荷物を持って つまずきそうになったようでーーー
😱😱😱

それは 大変‼️
🐵🐵🐵

すると
ライオくんは🦁

[リュックを背負って歩きたい]


言い出しました🦁


サルミー家族
リュック集団でしてーーー
(サルミー以外🐵)

主人 ケロたも✴︎コンピュータエンジニア🐸
長男 ゲンぞう✴︎研究者 受験戦士🐘
次男 コウぶー✴︎元陸上 砲丸投げ選手🐷

昔々から
我が家は 自分の専門用品をリュックに詰め
背中に背負い
研究室へ
受験会場へ
グラウンドへ
向かうのです
機能性の高い アウトドア専門店で いつもリュックを購入します✌️

それをいつも見ている ライオくん
自分もリュックが背負ってみたくなりました✨✨✨

早速
サルミーとケロたもは ライオくんを
東京 京橋にある モンベルに連れて行きましたよーーー🦁




ライオくんの左胸には 

ペースメーカーが入っていますから

重い荷物は背負えません

リュックは なるべく なるべく 軽量なものを選びます🐵


ジムへ行く時は 少し軽めのリュック
1泊旅行の時用に しっかりとしたリュック



色々 背負ってみて

二つを選びました‼️




そして
ライオくんにプレゼントしました🦁


贈り主は

サルミー家族とコアあきくん家族

です🐵🐨
いつもプレゼントは 2家族からですーーーー🐵🐨

ライオくんは とてもとても喜んでいましたよ

✨✨✨

年をとった体を コントロールしながら
毎日を楽しく
必死両親は生きています🦁🐼

怪我に気をつけて
病気に気をつけて
長生きしてください
サルミーは いつも 心を込めて お世話をしています



サルミーのおはなしは
まだまだ続きます🐵

お話の続きは また明日✨✨
遊びに来てくれてありがとう🐵🐵🐵
また来てね🐵