第189話
小さな頃から 東京のど真ん中に育ち✨✨
今は ✨ちょっと昔ながらのお仕事しています✨✨

慌ただしい 💦慌ただしい💦
忙しい毎日の中ですが✨✨✨
いつも自分らしく 楽しく生きていきたい🐵
小さな幸せに感謝して💕
周りの大切な人と仲良く暮らしていきたい💕

マイペースなサルミーの幸せな日記を
書いてみようと思います🐵🐵🐵



家族キャンプ


5月のおはなし✨✨

サルミーの一歳違いの
コアあきくん
小さい頃から 仲良し姉弟です🐵🐨




サルミー家族
コアあきくん家族
二家族合同で
子どもたちが小さな頃から
春と秋☘️🍂
二泊三日のキャンプに行きます‼️

コロナで しばらく お休みしていましたが
今年は 久しぶりに
計画を立てることにしましたよ🐵

キャンプは準備が大変です‼️

キャンプ道具管理
献立決め
買い物
荷造り✨✨

キャンプは当日も大変です‼️

テントを張って
タープを立てて
火をおこして
料理を作る✨✨

家族行事なら
みんなで のんびり
温泉旅館に 行ってる方が 楽 なのですが

サルミーとコアあきくんが
キャンプを計画する目的は🐵🐨

みんなで
キャンプを成功させるために
一致団結
協力し
家族親戚の結束を固める‼️

ときには
失敗することもあります😢

そのときは
反省して
みんなに謝り
改善していきます✌️

家族親戚付き合い
思いやり
優しさ
協力が大切ですね‼️

キャンプは
コアあきくんの負担が大きく
奥さんの うさこちゃんも 申し訳ないくらい準備してくれます🙇‍♀️



楽しいキャンプができるのは
特に
2人の貢献が大きく
サルミーは 特大級の感謝をしています🙇‍♀️

ありがとう😊

さて
サルミーとコアあきくんは
昔ながらの仕事を 先祖から受け継いで
商いをしておりますが
年間2回 かなり大きなイベントに参加します
✨✨✨

もう何十年も参加し続けている イベントなのですが
今でも直前は 会社内ピリピリします
当日の流れや商品の件で
コアあきくんとは 何回もミーティングをします
✨✨✨


キャンプ前のミーティング
仕事以上の 濃厚なミーティングになります‼️

なんせ
家族親戚10人
二泊三日 自然の中になげだされ
寒さ 暑さ 飲食
あらゆることを想定して 挑むのです‼️

もちろん
日本ですから
かなり設備が整っています

いざとなったら
帰ってくることも出来ます✨✨

でも
サルミーとコアあきくんは
完璧なキャンプを成功させたく
毎回 めちゃめちゃ高いテンションで
準備をするのです‼️

そして

今年の
キャンプ当日は 天候にも恵まれ‼️
みんな集まれて
魚釣り
森林浴を楽しみ
予定していた メニューを現地で作り
みんなで 食べて‼️





大成功‼️
みんな ニコニコ‼️



言いたいところですが

サルミーが 書いた
お買い物リストに誤りがあり‼️

焼きそば用の お肉を買い忘れました‼️
😢

当日
かなり多めに買っておいた
ウィンナーを 機転を利かせて代用して
うさこちゃんが その場を乗り切ってくれました
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

サルミー反省😢

そして
楽しい楽しいキャンプが
無事に終わる
サルミーとコアあきくんは
早速
秋のキャンプの打ち合わせを開始しました

そして
9月の予約をいれたのでした‼️

キャンプ大好き💕




サルミーのおはなしは
まだまだ続きます🐵

お話の続きは また明日✨✨
遊びに来てくれてありがとう🐵🐵🐵
また来てね🐵