第140話
小さな頃から 東京のど真ん中に育ち✨✨
今は ✨ちょっと昔ながらのお仕事しています✨✨

慌ただしい 💦慌ただしい💦
忙しい毎日の中ですが✨✨✨
いつも自分らしく 楽しく生きていきたい🐵
小さな幸せに感謝して💕
周りの大切な人と仲良く暮らしていきたい💕

マイペースなサルミーの幸せな日記を
書いてみようと思います🐵🐵🐵



サルミーの12月その3🎄


もう2月も近いのにーーー

ノロノロ投稿に お付き合いいただき 

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


さーいよいよクリスマスを迎えましたーーーーー❤️

Merry Christmas 🎄 

Merry Christmas 🎄 

今夜は おうちでクリスマスをお祝いします♬


素敵な お花も届きましたよ🌺



千疋屋さんの
クイーンストロベリー クリスマスケーキ❤️
予約していたものを ケロたもが 取りに行ってくれました🍓



クイーンストロベリーは千疋屋さんの限定商品です❤️

チキン
サラダ
サンドイッチ



お料理は 全く全くやらない サルミー
(お粥だけは作ります‼️)
デパ地下様が 頼りです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

日本橋三越
日本橋高島屋
銀座松屋
東京大丸
上野松坂屋
いつも 大変 お世話になっています✌️

今年のクリスマスは 家族で新宿伊勢丹に行こう‼️
ルンルン🎶
と言っておりましたがーーー
お仕事の都合で😭😭😭
日本橋三越での お買い物になりました❤️
(自宅から 一番近いのが 日本橋三越本店✨)

我が家のパーティは
お買い物から始まりますーーー
たっくさん食べよーーーー❤️
家族みんなで お買い物をして
家族みんなで クリスマス会の準備をします🎄


楽しいーー
楽しいーー






今年
スケジュールの都合で ゲンぞうくんは 不参加でし
た😭

でも
離れていても
家族の気持ちは一緒ですね✨✨

楽しいクリスマス会でした
いつもなら お食事のあとに
家族で映画を観に行きますーーーー

今年は サルミーの坐骨神経痛のため
映画館で着席したら
もーーー絶対に立ち上がれない‼️自信がありましたので
大人しく おうちで過ごしましたよ❤️

そして
ケロたもから クリスマスプレゼントをいただきました🐸




古事記
池澤夏樹 日本文学集全30巻の
第1巻です
欲しかった 日本文学全集です
まとめて 全巻一括購入 するのではなく
少しずつ 集めたいなーーーと ケロたもにお願いしていました✨✨



サルミーからのプレゼントは
カエルさんのお財布です🐵

本当は
本当は
[GODZILLA −1.0]が観たかったよーーー‼️





サルミーのおはなしは
まだまだ続きます🐵

お話の続きは また明日✨✨
遊びに来てくれてありがとう🐵🐵🐵
また来てね