第73話

 

サルミーは 東京生まれの 東京育ち🐵

小さな頃から 東京のど真ん中に育ち✨✨

今は ✨ちょっと昔ながらのお仕事しています✨✨

 

慌ただしい 💦慌ただしい💦

忙しい毎日の中ですが✨✨✨

いつも自分らしく 楽しく生きていきたい🐵

小さな幸せに感謝して💕

周りの大切な人と仲良く暮らしていきたい💕

 

マイペースなサルミーの幸せな日記を

書いてみようと思います🐵🐵🐵

 

 

 

サルミーの週末

 

 

4月22日のおはなし✨✨✨

 

毎日 バタバタと忙しくしているサルミーですがーーーー

今週は 週末のお仕事は無し‼️

今週は 旅行にも行かない‼️

のーーーんびり 週末です❤️

 

お仕事や用事の入っていない週末は サルミーはパン子ちゃんを誘って

甘いものを食べに行きますよ🐵🐼

 

今週は あんみつ みはし

上野広小路の古い 有名な お店です

上野本店は とても混みますのでーーーサルミーのお気に入りは

上野松坂屋南館のパルコや上野店です❤️

開店と同時に入ればーーーー多分、食べられますよーーーーー

 

 

大好きな

白玉クリームあんみつ✨✨

 

 

ソフトクリーム 甘くて美味しい❤️

 

上野松坂屋の中を パン子ちゃんを連れて散歩をします

[あれ可愛いねーー]

[これ 欲しいねーー]

楽しいお買い物の時間です✨✨

 

午後になると

ケロたもと 本屋さんへ行きます

東京駅 丸の内 [オアゾ]丸善

2人の趣味は なんてったって 読書ですからーーーーー🐸🐵

幸せ❤️

 

 

今日の購入は

 

 

6年ぶり 村上春樹の長編ですね

そして

大好きな養老孟司から 人生を学んでいます🙇‍♀️

 

夜は 久しぶりにゲンぞうくんが帰ってきましたので✨✨

銀座 天龍 に餃子を食べに行きましたよ

昭和24年創業の このお店は サルミーは昔から何度も来ています

相変わらず混んでいて ちょっと並びましたよ✨✨

予約はできません

 

 

 

 

 

そして 東京駅周辺を家族でお散歩しました✨✨✨

 

 

 

今週は 久しぶりに のんびりしましたよ

来週も お仕事と両親のお世話 頑張りますーーーーー🐵

 

 

サルミーのおはなしは

まだまだ続きます🐵

 

お話の続きは また明日✨✨

遊びに来てくれてありがとう🐵🐵🐵

また来てね✨✨