ちゃんと続いている自分を少し褒めよう | メガネ君のマイスウィートペインな日々

ちゃんと続いている自分を少し褒めよう

こんばんは!


夜勤ナウです!(^^)


ダイエットを始めて3週間くらい経ちました


意外と続けている自分にびっくりしてます


まずはすぐカップ麺やピザとか揚げ物とかに手を出していた、このデブ脳をどうにかしないとと思ってやってましたが、だいぶ改善できてきたんではないのでしょうか\(^ω^)/


最近は栄養価やカロリーを見て、1日分の計算したりして、これならヘルシーだろうなとか考えながら、それを楽しみながら励んでいる自分がいます!


食べたものとか身体の写真などを混じえてブログあげた方がより伝わるとは思ってはいるんですが、中々そこまで回らない!


追々その辺はやっていこうかと思います!



とりあえず短期目標で76〜77kgくらいまで落ちたら、1日だけ自分の好きなものを食べる日(※バカ喰いするわけではありませんw)を設けてみるつもりです( ^ω^ )


頑張りまーす!


ちゃんと仕事も頑張ってまーす!


現在81.7kg