昨日のブログに書いた、いい事(経験)というのがこのロッドに出会えたことでして・・・


猿将のブログ

まえから気にはなっていたロッドなんですが、お財布のなかみの関係で購入を見送っていまして・・・


友人が使ってないということで今回借りる事ができたので、1日中使ってましたが・・・


メチャええやんかーにこんこ


完全に惚れたぽ


硬いロッドなのにスラックジャークみたいなヤワラカイシャクリまでできてしまうやん!


餌木邪は結構使っていて何度もいい思いをしてますので、バイオレンスジャークさえあれば


鬼に金棒とちゃうんかいなー?(平岩さんみたいに3㌔オーバー釣れるかも?)


うー 銭さえあれば即買いやのに・・・


モンスペも直さなあかんし、金ためよーや。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村