遅くなりましたにっこり

今年もよろしくお願いしますびっくりマーク

皆さんにとって素敵な年になりますようにうさぎ



乳がん再発もあったのでバイキンくん

今年は1月14日に埼玉の行田市にある癌の神社に行ってきましたニコニコ

癌の御守りと乳がんの御守りを買いましたお願い

癌の御守りは姉からプレゼントです照れ

沢山の人がお参りに来てましたウインク

こんだけ癌で苦しんでる人たちがいるんだなって思いましたショボーン




癌封守の御守りは桐の箱に入ってましたニコニコ

効果ありそうですラブラブ


この御守りを持って1月23日に今年初の乳腺科に行ってきましたニコ

血液検査の腫瘍マーカーの結果は上がってない状態だったので良かったですニコニコ

御守りの効果かなラブラブラブラブ



初めてのフェソロデックス予防接種

お尻に筋肉注射してきましたショボーン

強いホルモン剤らしいです!!

(タモキシフェンは飲まなくなりました)

めっちゃ痛かったです魂が抜ける

夜もお尻痛くて眠れなかったです無気力

体がカーッと熱くなって熱でもあるのかと思うくらいでしたデレデレ

次の日仕事行けるのかなって心配でしたが次の日になったら何事もなく無事に会社に行きました走る人OK



新薬ベージニオ150mg1日2錠


朝1錠夜1錠

めっちゃ高いコインたちお札札束

2ヶ月経過しましたうさぎ

副作用は倦怠感と

お腹が張っておならドンッげっぷメラメラがでますあせる

時々下痢になります(汚くてすいません)ガーン

でも一緒に処方してもらった下痢止めのフェロベリン飲んでなんとか過ごしてますもぐもぐ

でも下痢うんちが心配で遠出するのが怖いです笑い泣きトイレ



これで肝臓の腫瘍が消えてくれる事を祈ります流れ星



気合いを入れて頑張って治しますチョキ