ご無沙汰してます 元気です

ブログ更新約一年放置してましたえーん

皆さんのブログは見ています目


2年目検診、今日5月8日コロナに怯えながらCTしてきました

次の診察の時は血液検査です

今日のCT検査は問題はありませんでした

ただ皮下脂肪を指摘されました

この1年で5キロも太りました

抗がん剤する前の体重に戻ってしまいました

どんどん太っていく自分が恐ろしいですガーン

ホルモン剤、関係あるのかどうか先生に聞いたら少しは影響あるかもねと言ってました

お腹回りの肉がはんぱなくヤバいです
食事を減らしてもどんどん太っていきます
会社も自転車やバスを使わないで歩いて通勤しているんですがぜんぜん痩せなくて困ってます


今年の目標はダイエットにします


皆さんもコロナに気を付けてお過ごしください