レアアイテム12 『NEW BALANCE × BLACK MIC』 | スニーカーコレクター

スニーカーコレクター

大好きな靴や珍しい靴情報を掲載します!!

【本日紹介アイテムのレア度】…★★★★☆


ほーい。

ひさびさにここ紹介します。

スカルです。

本日はNEW BALANCEから 『NEW BALANCE × BLACK MIC』 を紹介したいとおもいます。



そもそも 『BLACK MIC』 ってなに?って話なんですが、これはどうやら音楽の祭典のことらしいです。特にHIP HOPを中心に扱ったこの祭典。この祭典を記念してつくられたのがこのコラボスニーカーなんですね。

黒地に金のロゴ。
素材もクロコ型やスエードを使用し相当高級感ありますわーー。


しかも見た目はやっぱヒップホップって感じ。
なんとなくだけど。

でもこれ実はなんとなくじゃなくて、あるブランドとコラボしちゃってるんです。

それがEL.Brownってブランド。
このブランドは音楽とストリートカルチャーを結びつけようとするブランドで、デザインから音を感じさせるようにつくっているそうな。


かっこいいよ。
オレとくに、ストリート系すきだからこういうの欲しくなるんだよ。

しかも最近なんだかんだで 『NEW BALANCE』押しだからな。。


ってなわけでレアコラボ靴終了。
結構さがしたけどあまり流通してないのでちょい高めのレア度。。


んじゃ。


by スカル



エルブラウンの商品はこちらから↓↓



【セール!40%OFF】EL.BROWN(エルブラウン)EL.BROWN×NEW ERA Cap
¥4,830
楽天
(セール-40%OFF)EL.BROWN(エルブラウン)Leopard BB Cap
¥3,570
楽天
【大処分祭!】エルブラウン/El.Brown [REVERSIBLE LEOPARD HOOD...
¥3,333
楽天