シンガポール お土産 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

我が家は昨日から夏休みに入りました打ち上げ花火

休みに入ったので朝はゆっくりと寝ていられるな~。と思っていたのに普段より早起きしてしまいましたにこ

うーん汗



弟夫婦が7月にシンガポールへ旅行へ行ってきたようで、お土産をいただきましたプレゼント

マーライオンの形をしたクッキーですニコニコ



甘さ控えめのさっぱりとしたクッキーでしたビックリマーク

1つづつ個包装されているから少しづつ食べれて便利でした。


シンガポールは最近、建物がどんどん増えて雰囲気が随分と変わっているようですね。

私が行ったのは15年位前あせる

セントーサ島には大きなマーライオン位しか無かったのに・・・。