泡たっぷりのボディソープ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

週末の関東は本当寒かったね~。雪までは降らなかったけど今にも降りそうな天気でした雪

寒いから暖かいお風呂にでも入りに行こうビックリマークと横須賀方面まで出かけた車のですが、外の露天風呂に入るときが寒かった笑

寒すぎるときの露天風呂はちょっと難しいですねクス*ぷ


自宅のお風呂では最近、バウンシアボディソープを使っています。

きめ細かな泡が肌のうるおいをキープしながら余分な汚れだけを洗い落としてくれるという優れもの!



少ない量で泡が立つのが良いです。

洗いあがりもさっぱりとしているのにしっとりとしている!?ほどよい感じ!!

乾燥が気になるこの季節、今年はこのボディーソープで乗り切れそうですしあわせ



*参加応募中

こらから春に向けての対策も必要かな。
タカナシ乳業の新商品「ヨーグルトWの乳酸菌」冬から、アレぎみな春の対策■100名