お好み焼き | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

小寒が過ぎて、少しづつお正月気分が抜けてきました。

今日からお仕事ayaという方も多いのでは!?

これからさらに寒くなりますから気合を入れて!!

新しい年を良い年にしましょ~ラブラブ


お好み焼きを食べに行ってきました割り箸

お好み焼き 道とん堀 というお店です。

みっくちゅじゅーちゅというかわいい飲み物を発見したので注文してみました。

いろいろなフルーツが入っていて甘いです。

大根海藻サラダや、いくつかお好み焼きを食べたけど、どれも美味しかったなべーっだ!

お店で焼いてから持ってきてくれるお好み焼き屋さんもあるけど、皆でワイワイしながら自分でお好み焼きを焼くのも楽しいものですね。

自分で焼いて食べきれない分はお持ち帰りもできるという事だったので、たくさん注文して、一部はお持ち帰りにしちゃいました。


目の前でアツアツを食べれるお好み焼き、楽しかったチョキ




*参加応募中

★メイトー★みんなの定番アイス!ホームランバー詰め合わせ♪モニター募集【10名】