コストコへお買いもの | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

コストコへお買いものへ行ってきました。

今回は、近々冷蔵庫を買い替える予定があるので、冷蔵・冷凍品は買わないようにビックリマーク常温保存できるものビックリマークこの条件に合うものを選んで購入してきましたべーっだ!

選ばれた商品は3つですひひ


さるまるクロニクル

①たらこディスペンパック

 たらこスパゲティを作るときに、1人分づつ使えるから、一人ごはんの時に便利です。

 1回分は少し多めでしたべーっだ!だから、大盛りスパゲティでも1つでOKではないでしょうか。

 他にもアレンジ料理で使えそうですクス*

 

②トッポギセット

 ランチに食べました音譜

 添付されている甘辛ソースが良い感じですチョキ

 野菜をたくさんいれると、より美味しくできます!


③しじみわかめスープ

 インスタントのスープです。

 二日酔いの時に飲むと良さそう笑

 ネギも入っていて便利です!


どの商品もヒットでした合格




*参加応募中
【通信販売 秋期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!