ハワイ(ハワイ島)旅行 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

9月にハワイ島7日間の旅行へ行って来ました飛行機
ハワイのオアフ島へは何度か行っているので、今回はハワイ島のみにしました船。ハワイ島は初めてです!
初めて行くところだし、海外旅行へ行くのは5年ぶりだったので、すごく楽しみでした音譜

初日
19:50 成田発の飛行機で出発飛行機

日本発時間が遅いので当日はお昼まで荷物つめをしたり情報集めしたりと自宅でのんびりと過ごしましたにひひ
成田までは同行者の車で行きました車帰国後成田で一泊する予定なので、車は宿泊先のホテルに泊めましたお休みプリウス君は日本でお留守番です!

今回はJAL便を利用。ホノルル乗換えで、ハワイ島コナ空港へ向かいます飛行機
ホノルルに8:30過ぎに到着後、ハワイアン航空に乗り継ぎのため一度荷物を受け取ってから再度荷物を預け、ホノルル空港内で南国の暖かい雰囲気を味わってから10:47発の飛行機でコナ空港へ。
コナ空港へは11:30に到着クラッカー
どの飛行機も遅れることなく、予定通りの到着でしたラブラブ
コナ空港はほとんど外!!自然あふれる空港でした。

コナ空港からは宿泊先のホテルへ向かいます車
ハワイ島は火山の島なのですが、それがよくわかります。道路の両脇には真っ黒な岩がゴロゴロしていました。

今回の宿泊先は、WAIKOLOA BEACH MARRIOTT RESORT & SPA(
ワイコロア ビーチ マリオット リゾート & スパ)でーす音譜

さるまるクロニクル

ホテルには大きなプールやジャグジー・滑り台などがあり、その奥には海が見渡せました。
すべての部屋にラナイがついているのですが、そのラナイから海が見えます海
景色の良い、広々としたホテルでした。

初日は時差ぼけもちょっとあるため、ホテル周辺でのんびりと過ごすことにしました。
このホテルは便利な場所にあり、近くに2つのショッピングモールがあります。またショッピングモールへシャトルバスが出ているので移動も楽なのです!
まずはお昼ご飯を食べに、シャトルバスに載ってクイーンズマーケットプレイスというショッピングモールへゴー
フードコートでホットドックとサンドイッチを食べましたナイフとフォークこれがハワイでの最初の食事ですべーっだ!
食後はお買い物。パレオを購入しましたにひひさっそく旅行中利用しましたよ~!

シャトルバスでホテルまで戻り水着に着替えて海&プールへ。
砂浜の海なのですが、すぐ近くに火山の岩がゴロゴロしていて不思議な感じです!!
海では綺麗な夕日も見れました。

ディナーはホテル内のレストランで!
プールすぐ近くのレストランで、マヒマヒやお肉料理を楽しみましたナイフとフォーク

長くなったので2日目以降の記録はまた次回に・・・