おいしいジェラートを求めて | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

アッという間に9月になりましたが、まだまだ暑いですねあせる

TVで見てから気になっていたジェラート屋さんへ行ってきました車

藤沢市にある、イイダ牧場ですソフトクリーム


日本一狭い牧場らしく、お店の裏の駐車場に車を停めると目の前に牛舎があり、牛がいます牛モー

近くにベンチがあるので、牛を見ながらジェラートを食べている人が多かったですべーっだ!
さるまるクロニクル


周りは田んぼや畑なので、ポツンとお店がある感じです!

レジでジェラートのサイズ(シングルかダブルか)を注文し、札を受け取ります。その後ショーケースの中から味を選ぶというシステム。
さるまるクロニクル


夕方に行ったので5種類位しか残っていませんでした。

その中から注文したのはラムレーズン音譜
さるまるクロニクル
洋酒の聞いたレーズンが大人味~って感じでしたニコニコ


ジェラートを食べ終えた後に看板をよく見たら、牛乳も売っているようです。

濃厚牛乳も美味しそうだなぁ牛乳

おいしいオヤツでしたぁ音譜