夏っぽい花 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

8月になりムシムシした日が続いていますヒマワリ

母の日にプレゼントした「サンパラソル ビューティー」というお花ですが、この時期によく咲くようになりましたべーっだ!
さるまるクロニクル
葉っぱは綺麗なグリーンで、花がはっきりしたピンク色なので、華やかな花です。(ルビーピンクという色のお花を買いましたブーケ1

ツル性植物なので成長したらグリーンのカーテンにもなりそう!?そんなに伸びないのかもしれませんが・・・。

面白いことに、葉や開花時の大きさよりも蕾の状態の時の方が大きいです目

開花時期が長くて9月頃まで咲くようなので、これからも楽しみ音譜


今度、開花した状態の写真をアップしたいと思いますパー